Room style

不動産経験者求む!

管理部門

高級物件の管理に特化した
ルーム・スタイル。

知識や経験を活かし
新しい分野に挑戦してみませんか。

こんな希望や気持ちを抱くあなたへ

マンネリから脱却し自分を変えたい

人脈や知識の幅を広げたい

自分の市場価値を高めたい

収入面の更なるアップを目指したい

そんな気持ちを持っている皆さん、我々「ルーム・スタイル賃貸管理部」のメンバーと一緒に働きませんか。

ルーム・スタイル賃貸管理部は2014年に立ち上がりました。

まだまだ若い部門ではありますが増収増益が続いており、更なる事業発展や事業拡大を視野に入れ不動産経験者を募集しております。

ルーム・スタイル
管理部とは

高級物件を所有しているオーナー様=当社の顧客は、多くが「資産家」「富裕層」「高所得層」の方々です。普段接することのない方々との出会いや、大切な資産をお預かりする仕事を通じての信頼関係で、人脈や知識の幅が大きく広がりやすい環境です。 インプットし掘り下げた知識や人脈をアウトプットするとき、自分の市場価値は大きく変わっている筈です。当社はそんな環境を与えてあげられる会社です。

当社のインセンティブ制度は獲得しやすい「積み上げ型」 、担当物件の増加につれて目標達成がしやすくなります。毎月0からのスタートでは無く「その月の実績」と更新料や再募集手数料等で「コンスタントに獲得できる実績」の 2つの実績で収入が積みあがっていきます。 良いとこ取りをした給与システムで高収入が実現可能! 社員がいかに稼ぎやすく出来るのか、常日頃考えて社員満足度を高めています。

月収例 管理経験4年目

月収93.5万円
(月給28万円+手当3.5万円+インセンティブ62万円)

今後会社の方針としては管理物件や自社保有物件を積極的に増やしていきます。

現状に満足していない方、自分を変えたい方、更なる成長を目指し、稼げる環境で我々と一緒に働きませんか?

業務内容

自社サイトからの反響やご紹介等を主として営業してもらいます。

その他、オーナー様の資産価値最大化を図るために、リフォーム提案や売却提案等コンサル的な立場でオーナー様とお付き合いしていきます。

  • 1.お問い合わせ・依頼

    自社サイト反響のオーナー様やご紹介のオーナー様から当社に見積依頼が届きます。
  • 2.プラン提案

    ご連絡をくださったオーナー様に物件の資産価値を最大に導くためのプランをご説明。
  • 3.募集

    契約が決まったら入居者募集。
  • 4.管理

    入居後は不動産の管理業務を行います。

採用の応募とお問い合わせ

お電話の際は「採用係へ」とお伝え下さい

Interview

管理部コンサルティングチーム
林 海斗

Kaito Hayashi

「営業のやりやすさ」が魅力

入社したきっかけを教えてください。

前職では投資用マンションの売買営業をやっておりましたが反響営業ではなく、古い名簿を片っ端から架電して繋がったらラッキーといった具合で特にやりがいも無く転職を考えていました。
転職後も不動産の営業は変わらず続けたい気持ちがあったため探していた際に完全反響営業という点と集客に強い自社サイトを持っている点を前職と比較した結果「営業のやりやすさ」という部分に魅力を感じ入社を決めました。

現在の仕事内容について教えてください。

自社サイト等から、お部屋を貸したいとお問い合わせ頂いたオーナー様に、弊社の管理プランや査定額の提案をするため、電話やメールでアポイントを取り訪問します。
競合会社の中から弊社で賃貸募集~賃貸管理をお任せいただけるよう営業をする仕事がメインです。

仕事をする上で大切なことは何ですか?

オーナー様の大切な物件を預かる仕事なので、安心してお任せいただけるよう信頼関係を築くことが一番大切だと思います。

仕事上で印象的なエピソードを教えてください。

入社したての頃に飛込営業で知り合ったオーナー様から物件を預かり、他社で1ヶ月近く決まっていなかった物件を1週間程で決めた結果、「林さんに頼んでよかったわ」と言って頂き他の所有物件をいくつも任せてくれたことです。
今ではプライベートな話もする仲になりました。

入社して身に付いたことは何ですか?

精神面で強くなれたと思います。
全てが順調かつ思い通りに進むわけではなく、中には思いがけない問題が発生したりすることや、結果が出ないことはもちろんあります。そんな状況でもめげずにやっていく力は身についたと思います。

会社とともに今後どのように成長していきたいですか?

不動産の知識はもちろんですが、関係してくる税金や金融の知識を付けていけたらなと思います。
何人ものオーナー様との付き合いがありますが、悩みや心配事は千差万別なので、幅広くサポートが出来るようになりたいです。

入社を希望される方へメッセージをお願いします。

営業会社なので自分の頑張りが給与に反映されるため、やる気次第では同年代よりも稼げるチャンスがあります。
一緒に頑張れる方をお待ちしています!

募集要項

2006年の設立以来、 高級マンションの管理・仲介で成長を続けてきた当社。更なる事業拡大を目指し、増員募集を行います。

求人職種
1.不動産管理部 (正社員/営業)
2.不動産管理部 (正社員/事務)
応募資格
不動産経験者、成長意欲の強い方、チャレンジ精神が旺盛な方、学歴・前職等不問
★ 20代~30代活躍中 ★
勤務地
o 渋谷本店
東京都渋谷区渋谷2-7-5
ヒューリック渋谷二丁目ビル5F
勤務時間
9時30分~19時(内休憩90分)
給与
1.月給 27万円 ~ + 歩合給 + 賞与年2回
2.月給 24万円 + 賞与年2回
※不動産経験者は上記ベースに応相談!
休日
月8日~10日(シフト制)
 1.不動産管理部(営業):月8日~9日
 2.不動産管理部(事務):月8日~10日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇他
福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆資格手当(月 1~5 万円)
宅地建物取引士/不動産鑑定士手当/マンション管理士/管理業務主任者/賃貸不動産経営管理士/ファイナンシャル・プランニング技能士2級など
◆資格取得支援制度
◆家族手当
◆勤続手当
◆役職手当
◆書籍購入制度
◆教育研修制度
◆社宅借上げ制度
◆社用携帯支給
◆健康診断
◆社員割引有(当社運営のサロン)
◆社員旅行など

採用の応募とお問い合わせ

お電話の際は「採用係へ」とお伝え下さい